VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

NUGGET 来る

一時日本で売り出してから

一瞬でなくなったMOD NUGGET



日本に無いから 海外で頼んじゃったのよ。

1ヶ月過ぎぐらいに イギリスから

届きました。

…イギリスのサイトだと 今日知りました。


使い方が英語でさっぱり分かりませんでした。

ボタン押しまくり


やっとこ 温度管理からWに変更出来ました。

だって カンタルワイヤーしか

巻けないんですもん!!


実物 凄く可愛いの(^∇^)

少し残念だったのは

1ヶ月の間に また売り出された事w

でも 見ちゃうだけで 許せちゃうわ。



こーんなに小さいのヽ(・∀・)ノ

アトマイザーの方が大きいんじゃね?

それぐらい 小さいの。

私の手は 凄く小さいから

凄く持ちやすくって ニンマリ。

だって 手持ちのMODと並べて


こんな感じ。


あんまり内蔵されてるバッテリーが

大きく無いから

私だと 駅へのお迎えとか

スーパー行く時とか ちょいと使いますわ

こんな感じで お気軽です(´ー`)


とにかくこれは このサイズの

同じ大きさのMODの中で 女子向きかも!


もう ウッキウキのきようこです。


海外だとピンク色もあるみたい。

でも 売ってるのは見た事無いなぁ〜