VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

安いリキッドでも美味しく吸えるの無いかしら。

orz
いきなり Xシリーズから 中級上級のアトマイザーになってしまったわけで
なんというかですね
初心者からいきなりぶっ飛んでしまってたわけですよ。


X6 X7は あるわけで
でも その専用ので物足りなくて アトマイザーを買ったら
いきなり 中級~ からのものになってしまい。


それにはVEPE店の方も 苦笑いです。


コイルが紐のやつじゃなくて プラスチックで
X6で 使えるもの。
今の時間にググりまくったわけですが。


例のあの業者 茶封筒のあの業者。
確かに2個で 一つの値段で送ってきたんだけど
更に2個も 送ってきやがった。 orz
どんだけやらかしてくれるの?
でも洗えば 数日乾かすのに 使えないから 数あるのはいいけども・・・
まぁ 値段は 安いんだよ。だからいいといえばいいか。
5800円のが 2680円ぐらいの底値で買ったし。


安くて コイルアトマイザーのものがほしい。
でも買いすぎ。
ただ 安いものだって 吸いたいのさ!
2~3000円のリキッド 維持できます!?


VEPE店でも それは相談したんだけども 入れ物が プラかガラスの違い。
そして 私は 舌が肥えてしまったようだ。
エアフローがないのが うううううう。


ッ皆さん!!! なにかいいのはないですか?
安い奴 紐じゃないコイル X6 7で使えるやつ!


なんかもう 疲れてきてしまって
というか 展開が 徐々にじゃなく 
初心者がいきなりフレーバー いきなりいいアトマイザー
展開が 早すぎて もうね 混乱しすぎ。
お店の人も 笑うしかない状態。
近所にお店なきゃ 死んでたと思う。


あー めんどくせー
でも 楽しい。美味しい! タバコが苦い。


頭がクラクラ。ホント 年齢が高くなるって 思考能力落ちるね。


40の手習いとは言うけれど こんな道に 自分が紛れ込むとはね。


家族は 喜んでるよ。タバコなんかやめちまえ。
言われ続けて ムカついてたし。
ただし かかった金額なんて すでに言える範疇ではないのである。c⌒っ.ω.)っ