VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

バルス 滅びの言葉

心のなかで 悪魔が囁く
今日はきっと バルス祭りだろう。


そして私の財布は まさに バルスと叫ぶ状態寸前だ。
スティーブしている最中の リキッドは 今はまだ吸う時期じゃない。


その前に 何万使っているんだ。
しかし物欲が止まらない。
というか 必要なもの。
でも 頭のなかは リキッド リキッド リキッド リキッド!!!!


ここでバルスと滅びの言葉を叫び 一旦タバコ生活に戻ろうか?


でも 家族は ついに私の煙草の本数が減り 大喜びである。
この底なし沼は 何処まで続く?


こんな風に思っている方々は 確実に居る! 
私は断言してもいいと思う。
しかし もう タバコだけの生活に戻れない事実 現実。


ちょっと待て待て タバコ代で今まで月に3万は使っていたじゃないか!
だったら まだ そこまで 自分を責めなくて良いはずだ。
タバコは吸うが 1日一箱にはなっている。
確実に 減っている!
そして 無趣味のわたしに 趣味ができた。


もう少し頑張れ きようこ。
今が踏ん張りどきだ!
スティーブしてる数本が終わったら 吸えるんだぞ!


とにかく 恵まれた環境のきようこ。
全国のVEPEの方々で 店舗に近い方はいかほどか?
早々 居ないはずだ。
色々教えてもらっているし
ここでも 教えてくれる方が2人もいるじゃないか!
わからないことがあったら
メッセージを送れば 別の方だって すごく親切に教えてもらっているじゃないか!
今まで遊んでいたSNSにだって 電気タバコのコミュニティーだって有る。
そこでも 電子タバコの世界で 楽しさを見出したじゃないか!


待つんだ 時を待て!
そして 自分のペースを掴むまで 沼の中だが もがけ!!!
それだって楽しみの一つのはずだ!!


きようこ 耐える! バルスは今夜の放送の時にだけ叫ぼうじゃないか!


さぁ 今夜の夜には 大いに叫ぼう!
タバコを減らすためのバルスを!
禁煙が出来るためのバルスを!


タバコへのバルスを!


きようこ 焦るでない!
みんなが この苦しみを味わって 楽しんでいるじゃないか!!
電子タバコに罪は 全く無いんだ!!!



なーにを 書いてるんでしょうかね。
沼にハマって 戸惑っているんでしょうな( ゚д゚)