VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

深夜だからこそかける VEPE思春期

そこのあなた VEPE初期 ティッシュをいかほど 使いましたか?
まさか リキッド一滴もこぼさないで 生きてこれてないですよね?
ましては Xシリーズから使い始めてる方なんか特に 特に
盛大に ティッシュの山を こしらえては居ませんでした?


リキッドをこぼさなくならなくなっても やはり 掃除の時にも使ったり
リキッド追加にするときにも ネジのしましまの場所を拭いたり
本体の方にも 水滴がつかないように 拭っては居ませんか?
おっと テーブルにリキッドが 垂れた!だなんて 拭き拭きしてませんか?


子供部屋のゴミ そっくりなんです。