VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

本体がほしい 本体がほしい 本体が!!!!

安売りのイノキンを またGETしようか?
しかし また四角いのって どう?


X6もX7も 使える、ただ 温度ちゅーのですか?
いじれません。


みんな何個 本体持ってるの?


マジ 教えてくれませんか???


ちなみに 今のこの2つ の本体で 1日が終わってしまい充電です。
2600なんだよ? なんていう単位かは知らないけど!!


いまなら 3980円の またまた同じサイズは売ってるん。
でも運転しながらだと Twitter@ikeponn   のように Xシリーズになる感じ。
あーそうですよ。
VEPEに邪道扱いされてるXシリーズっす。


細いのなら 電圧とかいじれるのかなぁ?
でも 4000円超えるなら (´・ω・`) 買えましぇん。
助手席なら イノキンで上等なんですけどね。


昨日 大丈夫じゃないか?と言う言葉を聞き 
NAUTILUS MINIに フィリピン安物バニラ(E-LIQUID)を入れてみました。
ちょいとそっけないけど 吸えることが判明。


そんなわけで チェーン用この安物バニラ専用機を
動くぞ?こいつ動くぞ!? なんて 言うセリフを ぶっ放してみたい。


うむ ガンダムのようには行かないか。 
バルス寸前の懐では 元からあるガンダムと違う。
購入という隔たりがあるんだ。


ところで みんなは 何号機ぐらい所持してるの?
教えてー VEPE仲間たちよ!!!