VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

VEPE JAPAN TV すげー!!!

本体で悩んでたんですよ。
なもんで レビューを見ようとしたけど 見つからない。


電話魔のわたくし メール魔でもございまして
早速質問を 昨日してみたんです。


たった今 パソコン開けたら 返信が!!!
あのイケメンおにーさんからですよ!?
マジかよ!!!!
44歳と書いたのにもかかわらず!


元から ここのサイトしか見ないようにしてたけど
惚れましたわ!
なんて親切!!!!!


うっひゃっほー!!!!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››クルクル
マジ VEPA仲間って 優しくね!?