VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

Xシリーズが ついに私の中では ごみとなる。

もう 戻れない
引き返せない。
味が 違いすぎる。フィリピンバニラ イノキンで吸ってみましたよ。
なんと5Uまで 数値を上げなければ 味わえない。


参った。私は頭を抱えた。
149センチの小柄の身体の私。
手だって 非常に小さい。
が、イノキンのあの四角いのを持って運転するだと?!


自殺行為かよ!


細長い本体がついに必要になってしまった。


待て待て待て待て 焦るな きようこ
ヤニが有るじゃないか!!!


ッハ? 禁煙節煙は?  ( ゚д゚)・・・


うわわわわわわわわわわっわあっわわわわわっわわわわっわあっわわっ!!!


どうするよ きようこ?!
運転中のメカは どうすれば。耐えるしか無いのか?!
あの そっこない味の バニラに!!!


目が冷めてこんな時間に書いているが
あ、 鼻水。花粉症。
薬飲んで 寝るか。


安い細いのは レビュー悪すぎ。でも私は爆煙ではない!!!!


主婦なのに 何この葛藤?! 
ふざけんなぁ!Xシリーズ!!!   っまぁ 舌が肥えちゃったんでしょう。


どつぼ   orz