VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

きようこが いちま~い  きようこが にま~い  2人???

べプログで スティーブした物が激しくおいしくなったので
これは伝えたいと!
そんなわけで 以前書いたレビューの編集もできなかったので
そのまま 名前が何故か違うし
おなじ きようこ アイコンも同じ。
これで まぁ 分かってもらえたら・・・。


これが混乱への道の地だった。
以前の お友達もメッセージも消えました。


なにせ きようこ 様はTwitter数のきようこが増殖してしまった。
この様です。
パスワードなんか @ikeponnなんて 6年以上前に作ってますから
わかんないっすよ?
でも アドレスは使われているという。 あー @kyoboo  で使ったの?
じゃぁ わっかんねぇよ。


2人のきようこ 存在することになった。


ここまでは良かったが メッセージとか 使える機能が同じじゃないわけ


短気だったの忘れてた。 くっそ! 削除ぽち!!!!


きようこは消えました。
今までのレビューも消えました。
お友達になってくれた方も消えました。


きようこ 新しくデビュー状態になり。真っ白です。


お友達の方々 どうか お友達になってください!!!
メッセージも消えてますので
ただ今連絡中の方 ごめんいま CUしか出てこない!!!
サクッてください  お願い致します ( ;∀;) oh...