VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

きようこ 疲労困憊

VAPEすると必ずやることがある。
リキッド探しだ。


・・・ローマ字ばかり oh... ←これぐらいの英語しかわからないっすよ。
メーカー どう考えても 覚えきれません。


そして 好みだ!
まずメンソールが入ってるのが多い多い。
メンソール吸うなら タバコ吸うよぉ  orz


シナモン? 勘弁してくださいよ。果物も好き嫌いが多い。
イチゴミルクなら 吸えるが いちごは吸えないというか 嫌いだ!
スキっとする系の果物 リラックスできませーん。
仕事中の人が吸ってくださいよ~(´・ω・`)


これが一番難儀なんだが 何故か私が選ぶのが 海外産のリキッドが多いのよ。
ホントなんでだろ?
で、そこでだ。バター味とかあるわけさ。 はぁ?! なにそれ?
まさにリキッド選びは賭博同然。
VAPE店だって そう色々は売ってませんよぉ
しかもマニアックなものなんてさぁ~~~~~ 
マニアックのものばっかり見てる気がするのよ。
べプログ見て ググッて うはぁ~ 海外からのお取り寄せかよー とかね。
きようこ 海外デビュー?


わたし なんで国産で気が済まないの?
そこでハッとした。
量が少ないのよ!!!! 10ミリから30ミリぐらいが平均の国産。
あっと言う間になくなるんだ。
気に入ったのが見つかったら 50ミリぐらい ほしいいんだよ~~~
10ミリリットルなんて 試煙ぐらいの量にしか見えない!15だってすぐなくなる。
30ミリリットル以上 気に入ったのがもしもあれば100ミリリットルぐらい欲しい!


まぁその前に 金が無いがな!


スティーブしてるリキッドが そろそろ吸える。
ということは そろそろ スティーブさせるリキッドが必要だ。


そんなわけで パソコンの前で 固まってる。
しかも ウン年もやってない垢だけ取ったTwitterまで始めた。
楽しい!!!!
けど やり始めで まだいまいち 理解してないことが多い。


で イライラして タバコだよ。
でも お香状態になっちゃってね。はぁ? じぶんばかー  orz


まぁ なんだかんだと 楽しみながら苦しんでおります。


そんな中 べプログで知り合った方から 
SMOK MICRO GDCの アトマイザーを 頂きました!!!
本当に有難う!!!
今はコイル注文待ちです!


写真で見せびらかしたかったなぁ~
写真貼れないでごめんねぇ!


コイルがきたら ノーチラスと味くらべするぞー!!!!
それまで がんばれ きようこ(`・ω・´)