VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

サブオームで 翻弄する私 頭真っ白。

サブオームってなんですか?


実は運転の時に使うVAVE。Xシリーズではもう物足りなさすぎになってしまい
ノーチラスミニと同じメーカーだし なにせ タイプだし!!!
そんなわけで
aspire アスパイア 正規品 電子タバコ サブオーム 対応 大容量 2000mAh 
CF sub-ohm バッテリー ( 本体 ) レッド


これを買ったわけです。が
サブオーム仕様じゃないと コイルがすぐ焦げるって。
しかも 直に付かないし 他の部品を足して 付けられる状態。
でも 焦げちゃうって。


もう頭のなか真っ白です。
親切な方がTwitterにおられまして 同じ県内でして
色々手配していただき 別のアトマイザーをVAPE店で捕獲してくれました。
今度 お店でお会いします。


高額の出費。ましては 皆さんにご迷惑。助言。
すいません。


その前に サブオーム 検索したけど わかりません( ;∀;)