VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

ようこそ サムΩ!!!!  そしてナニコレ?


これ 本体が小さくて 運転用に探していた本体  
買わなくて済んじゃいまして VAVE店さん ごめんなさーい!
でもちゃんと サムΩのアトマイザーとコイルは買うでございます。


ほんとはね? アトマイザーでもコイルが巻けるというのがあると
簡単に云うと 両刀使いというんですか? それ聞きまして
それが欲しかったの。コイル代高いんだもん。


でも 電池に疎い私は いくらお店がめっちゃ近くても
異変に気がつけるのか? そうお二人に言われちゃいますとね 自信ないっす。
いや 今はない。


まぁ 一旦はコイル使って それからだな。


しかし ・・・。


この咳き込みは何?!   爆煙?! 死んじゃんよ?
今までと煙が違いすぎるぉ
吸うたびに げっほげほ。
新しい 沼? 来ちゃった? 
とりあえず Wを下げるしか今わかんない ⊂⌒⊃。Д。)⊃



あれれ? 文章がなんか飛んでる。 難しいお めんどくさい。ここままでいい?