VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

コイル巻き巻き訓練 開始!!


RBA対応アトマイザー

これを購入致しましてねぇ

なんと 替えのコイルが2日で焦げまして

コイルの在庫があるうちにと

お店で コイル巻き巻きを

教えてもらいに行きました。


まずは 行動力はあるけど

メカ音痴 英語音痴 電気音痴

このトリオのわたし 実は細かい作業が

好きでして。

まぁ 言葉を覚えるのは苦手です。


まずは 巻く練習をしてまいりました。

道具は一式 セットで取り寄せてもらうので

今は 写真のものしか ありません。


まずは 慌てず とにかく巻こう。

どうせ沢山いるんだもの。

セットが届いたら また取り付けの練習へ。


3週間で まさかと思われてる方々

多いと思います。

いずれは が 今日来ちゃった。


では 工具セットが届くまでは

暇を見て やっていきましょうか。