VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

暴走きようこ みんなに心配をかける

この自分 こうなったらまっ直線!
そういうところがあります。
まず短気も有る。
やれるものならさっさとしてしまいたい。 これもだな。
まぁ一番は 興味を持ったものに ハマりやすい。
興味が無いものには全く 興味を示さない これがわかりやすい女
それがきようこである。


でもね 今回は 電子タバコです。 電気です。
全く理解できてない電気です。
なので慎重に 取り込んでいく所存でございます。


ぶっちゃけ MODに興味が無いとはいいませんが
今の私にまーず無理だと思ってます。というか 知識がそこまでありません。
電気なので 怪我がないと 言い切れません。


昨日行った作業については 私自身も慎重に取り込んでいこうと思ってます。
なにせ電気用語さえ知りませんからね。仕組みもね(大汗)
お店が激しく近いので コイルを家で巻いたら
お店に行き 組み立てて そこで店員さんに確認してもらい 
電気を通してもらい うまく行ったら 持って帰る。


この工程を何回も繰り返していきます。お店の方々の配慮もありがたいです。
あ、もちろん 出来上がってる取り換え用コイルとも 併用していきますよー。
家で コイルが焦げたら 吸えないじゃんwwww


ただねぇ  自分自身でも悩んでたんだけど
展開が早過ぎるんだよ。
Xシリーズを卒業したのが 2週間前
ノーチラスのアトマイザーデビューが 2週間前
サブΩ デビュー3日まえ。


・・・。自分でも 早過ぎると思っていたし なにせ
VAPE用語さえ まだ理解してないし 覚えても居ないし。


それが自分でもわからず 助言も頂いてましたし
なんでこうなんだろうと思うが 理由がわからない。
頭振っても 何も出てくるわけじゃない。
私はVAPEに 何を求めているのか?と言われれば


リキッド美味しい! タバコ減った! 家族が大喜び! これ。


ただ 作業に入る展開が 早い。


そしたらお店のオーナーさんが 言ってくれた。
息抜きのはずのVAPEが 逆になっていない?
まずは みんなとVAPEについて 会話を楽しもうよ。
(もちろん 専門用語は覚えていこう)


あ。 息抜きだった。忘れてた。


まぁ 主婦のサガもありますから安くあげたい!!!
これはつきまとうけど やりだしたのは Xシリーズで
バニラ うめぇー!!!!
こっからだったんだよね。
リキッドに魅了されたのが まず一番。
お金は当たり前にかかることだけど ここをすっかり忘れてた。


リキッドの旨さに 魅了され MODで吸わせてもらうと 
更に味が違う。サブΩのコイルでも そうなの。
食いしん坊で  お酒は辞めたけど 味覚に関しては 
悪いけど 人一倍 卑しい。 これが きようこ。
それできっと 急いだんだろう。


まぁ 昨日の件に関しては いずれはしていこうと思っていたので。
展開は早いけど 怪我なくやっていきたいと思います。


危ないなと感じれば 市販品に戻ればいいことで。
とにかく長い時間をかけて お店に通わせていただき
無事に 電気が通れば帰るの繰り返しを行います。


お店の方々の ご協力には 感謝でイッパイです。