VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

パソコンとの戦い

検索 検索 検索
商品もそうだけど まずはフレーバーの検索 検索。


禁煙 つまりお金を浮かせるために
私は電子たばこを吸うのだ!安い本体を探さなきゃ意味が無い!!!
この執念 ただならぬものじゃなかった。


ついに見つかるのである。
MVP20W 5900円ぐらいで売っているのだが 2990円だ!!!
\(`・ω・´)/ ひゃっほーい!!!
執念の勝利だぜ...あ、アドバイザー わかんね。


このやり取り 楽天の方の勘違いも有り
最初はメールのやり取りでしたが
ついには 夜11時過ぎての電話にも 発展してしまう。
全ては お店の方が 勝手に本体だけだから キャンセルだと
勘違いされ いや私は買いますよ?!
なんで 最後の一つなのに また売り出してるんですか?
ここから 始まったわけで 
すでに ここから 頭がぐちゃぐちゃになり始めてた。


私は気がつく。短気な自分を。
めんどくせぇ、一番安いアドバイザーどれですか?
こう言ってしまうのだ。


ここが 地獄ロードの始まり