VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

初日記 2016/01/06 20:46  ボヤ~っと思う

初めて日記を書いた日です。


まだ一ヶ月もたってないんですね。


この一ヶ月以内に様変わりした私の生活


ものすごい。


常にリキッドの情報を 求めている。


気になるものは 値段をすぐ調べる。


評価ももちろんなんだが ノーチラスでリキッドを吸うには
いくら以上のものでないと 味が消し去られる。
玉砕して 涙目で人に物を送った回数 2回。


リキッドばかり 調べてきた。


こりゃ 急いでない?って  言われてもおかしくなさすぎ。


・・・本当にまだ 3週間なんだな。 VAPE歴


一度 きようこを間違えて削除したのもあったけど
キャンペーンで すでに15本の申請をしていた。
で今も 5本以上も レビューしてる。


で 昨日 コイル巻いてんのか。  3ヶ月頃からと聞いてたけど
一ヶ月で巻いてやがった。



まぁ 今の心のなかは 大嫌いなあのメーカー2本が届くはずなんだが
おいしくいただけますように  神様 パンパン!