VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

きようこ 挫折か? 疲労か?

今少し タバコに戻っています。


まぁ 休憩と思っていただければ。


あることが 有りまして Twitterでの発言について
炎上のことについて お言葉頂きまして。


ヤフチャから始め 自分もHPを持っていた時期もあります。
それなりに 日記の読者は平均100名はおり BBSでの書き込みも
適度に有りました。そしてお答えしてきました。
他のHPでの炎上も 体験してきております。
そこでの炎上は 自殺未遂者が数名出るほどです。
そういう体験を見てきました。
なんやかんや 17年 ネットをしてきております。
SNS歴も それなりに長く 10年以上はしております。
でも その中でも 嫌がらせ等 見てきてますし 有っても来てます。
人間 いつも 安定した感情ではありませんし。
色んな考え方の方が あります、見方もあります。
ネットでの買い物さきでのBBSで 面白く無いと思われた方々に
2ちゃんで文句を 書かれたことも有ります。
常連扱いされて いい思いしやがって。この内容でしたが。


そんな中
TwitterのVAPE垢の方々は 暖かく見守ってくれています。
時には厳しく教えてくれます。それは私を思ってくれているこそです。
とても感謝してますし 非常にありがたいことです。
なので 皆さんの言葉を噛み締めながら 
皆さんの話など見させて頂き 謎を感じたら 教えてもらっています。
感謝しきれません。


炎上 この言葉をご指摘してくれた方がおりまして
そのようなことが無いよう 発言には気をつけていきたい所存です。
Twitter自体は まだ2週間ほどなので 特にです。


ただ 少し その言葉を頂いたところ 少し疲れた模様です。
昨日は Twitterは あまりしてませんでした。
まぁ 土日は 家族の時間でもありますし
とくに 最近 深夜から 明け方になってしまうことが多いからです。
睡眠時間も大切ですからね。


少し 昨日は休んでました。


楽しみが楽しみでなくなる 一番良くないことです。
それには自分も 言葉も覚えなければと 頭のなかはそれでイッパイです。
でも なかなか覚えられない。
とにかく歯がゆく メモっていこうと思いながら 実行できてなく
思春期の子どもとの会話も 大切ですし もちろん旦那様もです。
私が笑顔になれないことは 趣味とは言えなくなります。


なので 疲れたら 休む。 急がないように 当たり前のことですが
何事も 適度にですね。 
まぁ 暴走しないことです。はい。


今日は コイルをカンタルに巻き巻きを取り付けてました。
後は お店で 申し訳ないのですが 確認して頂き
コットンは お店で入れる予定で おります。
通電も もちろんです。


撒いたものを取り付ける ただこれだけを 家で行う
この繰り返しになります。


何度もその繰り返しを行い お済みが出るまで
これだけです。
でも 私は それが一番安心できる方法だと思ってます。


今の私は この作業と 言葉を覚えていく。
この作業を行うには やはり 皆さんの発言を見ていく必要があります。
後は 参考になる日記を見つけようか。
などなど 頭のなかが 渦巻いてます。


とりあえず メモしていきたいな。
それには 集中できる時間が欲しい。
やはり 家事ができた後の日中か 深夜。


まぁ などなど 自分が わかりやすくなる方法を
模索している段階です。
少し 疲れが見え隠れ してきてます。


あ、カンタルの写真は あえてこの日記には UPしません。
もしも 私よりも初心者のかたが いらっしゃったら
私の間違えまで 覚えてしまうからかも知れないからです。
診てもらうのは 詳しい方々にしてもらう予定です。


とにかく 言葉を覚えるには 自分がまず興味を持ったものの名前
そこから 調べていくのが 一番早いのかな。


まぁ とにかく 歯がゆい状態が続いております。
まるで受験生ですね。