VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

きようこ すこしずつ 理解し始める

この日記を初期から見ている方が
同じくTwitterをしてるわけですが このきようこ まるでの初心者。
この日記の読者の方から Twitterの方に
この、きようこの人物について 説明してくれていたのである。


なので まるっきりの無知。
この事を 日記の読者から聞いて 理解してくれてる方が 
よくいろいろ教えてくれるのです。
昨日は ビルドの種類3種類
そしてワイヤーの種類


話は端折りますが なんと私がしているのは 
3種類の中のビルドであるとわかったのです。
カンタルのビルド つまりこれは
カンタルコイルでのビルド!!!!(巻き巻き)


つまり私が してないと思っていたビルドをしていたことを
理解できたのだ!!!!


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


そうだったのか!!!!


よく感情的に説明してくれる方が多い中
冷静 的確に 説明してくれたのだ \(`・ω・´)/


少しずつ 言葉が やってることが わかってきました。


今は それだけで 先に光が見えてきました。
これなら 少しずつ 言葉も理解できてくる。
自分がなにをしてるのかも わかった。


もう 昨日は あまりの嬉しさに ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››クルクル


もう 昨日あたりは 真っ暗闇 昨日以前も真っ暗闇。


日記 書いててよかった! 読んでくれてる方が心配してくれて
助けてあげてと わたし、きようこを こんな人物だと伝えてもくれて。


もう 涙涙ですよ( ;∀;) ←嬉し涙


その他 数名の方が 心配してくれてます。感謝しか 言いようがありません!


ありがとう!ありがとう!ありがとうございます!!!


もう少しで 一ヶ月になります。
教えてくれたように 点と点が結びついて 理解し始めました。
わずかながら 言葉が呪文でしかなかったのに 
やっていることの言葉が わかってきました。


やっていることなら 興味が有るわけなので 呪文から言葉に変化していく。
なるほど!!! なるほどなのね( ;∀;)


VEPEをしてる人なんて お店の方以外 居ません!
Twitterで知り合った方々に 教えてもらいながらしか 今はありません!


なぜこんな 難しいことを趣味になったんでしょうか。
趣味を持て! 散々言われました。言われてきたんです。
セーターもビーズもすでに飽きております。
ネットサーフィンという死語しか やることが見つけられなかったのです。


ところが VAPEは 今の私に 理にかない過ぎなのです。
暴走きょうこにならないよう 何かわからないことが(それがわからないんだけど)
あれば 教えてっくれるという方々が 増えました。


ここの所 かなり凹んでおりました。ぶっちゃけ!!!
かすかな光が見えたことで わたしは なすびのように 喜びの舞です。


でも ちゃんと早く寝るようにしまーす!(`・ω・´)b
睡眠大事!!! 家事大事!!!
それをしてからの趣味だもの \(`・ω・´)/


あまりの嬉しさに 何書いてるのかわかんなくなってきたー
ということでこの辺でw