VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

なぜか 変な方向に話題が行ってるらしいので

体験したものについては 感想としてまずければ まずいといいますが
吸ってもないものは まずいも何も 味を知らないので
まずいなんて言ったことはないっす。


ただ、ノーチラスというアトマイザー
こいつが ものすごいくせが有るわけでして
いいリキッドじゃないと まずいという ゆわくゆきなものなんですよ。
なので 2000円以上のものじゃないと吸えないとは
言った記憶はあります。


いやマジで 試煙は ビルドじゃないっすか?
ノーチラスで吸うと 味違いますからね。


まぁ そんなわけで こんな意味です(反響があったんで)
VAPE - SMOK MicroGDC,Aspire Nautilusに◯◯◯入れた結果wwwww 掃除機事件


みてね みてね みて~~~~~!!!!!