VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

朝から うげっ!焦げてるの?

昨日 ケンドーコットン詰めたのに

なんだこりゃ〜〜!!!!

この味 なんだこりゃ〜〜!!!!


朝寝起きの最初の一服が 焦げた煙。

あれぇ? っと分解 分解。



真っ黒やん!! チェーンきようこ

1日でこうしてしまった。


よし、初のお掃除だ!

コイルを赤くして〜

お水を張った入れ物に

その部分を入れるっと。


じゅー!



ほーら ピッカピカ!

本体の部分にまで お水に入れないでねw


実は ほとんど吸うのを止めちゃった

マカロン味を昨日入れたら

美味しくってさwww

吸いすぎたのかなぁ?????

よくわかんないけど

カンタルビルドは まだいらないのかぁ〜

それにしても

このきようこ こんな日記が

書けるようになったのねぇ

しみじみ( ゚д゚)