VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

全国各地に 電話しまくり

北は仙台 南は宮城 大阪だってかけたっさ。
もう何処にかけたかわかんないぐらいさ。
リキッド買うお店ごとに 本体を聞きまくり アトバイザーから煙が出ないことも。


HPで使い方を端折って書いて載せてた店にも 電話した。
うちで買ったお店ですか~?
・・・ぶっ飛ばしたい HP載せてるくせに そんなこと言うのかよ。
わかるけどさぁ~。


沈黙の後に ついに本体の使い方を教えてくれたんだ。
涙が出そうに そうさ、BBAでも女なんですよ。( ;∀;)
しかしながら アトマイザーの煙が出ない件に対しては
うちで扱ってないとわからないから 買ったお店に聞いてみたらどうですか?
やっぱりそうなるか...。
あの夜中の11時に電話をするは目になったあの店に!


あ~ どーも。ん?アトマイザーがプラスチック臭いって?
そりゃ プラスチックですもん。(ここで 拳を握ってました)
それしか売ってなかったじゃないですかぁ~(怒)
売り切れちゃってってて あいにく。
煙が出ない件に対しては お店に行きました?


っは? 北関東に専門店だと!? VAPE店だと?!
くっそー 田舎舐めんな。


あー ちょっと待って下さいよ 調べてみましょう。
あら 親切ね。 でも 田舎舐めんな!


あの~ ◯◯市が県内にありますけど お近くですか?


生活範囲内だった。 c⌒っ.ω.)っ 何この苦労?


話し変わるのですが ここにどうやれば 写真が貼れるのでしょうか?
よろしければ 教えて頂けると幸いです。