VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

フレーバーの達人って すげぇ!!!

経緯は 置いといてだ。
心優しい方で バニラカスタードを頂きました。
その方の自作リキッド。


先日 玉砕した私には このフレーバーの達人の神様の味が味わえる!!!
もう ふはうは!!!  大興奮しましてね。


装着オッケー!ノーチラスおっけー!!!  浸す時間オッケー!!


   いざ!いざ! いざ!!!!!!!


目が点になりました。
なんだこりゃ~~~~~!!!!!
あの有名の 私が大金をはたいてるリキッド ほぼ似てるやん!!!
香りが少し弱い程度。
ぶっちゃけ わたしのカスタードランキング 2位君臨だ!!!
カスタードなら 結構制覇してるんだぞ?


まじで? うそでっっそ?!


自作で ここまで? いやいや 売り物にしてもいい!!!


頂いてから 毎日ずーっと ぷかぷか。
やめられん。なんじゃ この完璧さ!!!!


・・・フレーバー沼 行きそうです。売り切れのフレーバーがなければ。
やばい やばい やばすぎる!!!!!


どうするよ私 材料はかごに入れた。あとは残る一点。
売り切れのものを待つばかりだ。


マジどうするよ?神の手と私の手じゃ 違うんだぞ?!
気がつけ私!!!


でもでも うわわわわわわわわわわわわわわわん!!!!!!!!


チャレンジするか?! チャレンジしないとまた諭吉飛ぶぞ!?
ぎゃああああああああああああああああ!!!!!!!


新たの沼が!!!!!!!!!!!!
フレーバー地獄が待っている