VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

液漏れの原因

取り敢えず ケンドーコットンが合わないんじゃないかという
意見に達し よし取り替えよう!
取り替えたら リキッドの吸い込みも良かった。
漏れもなかった。
さぁ二回目!
それはわかった途端 リキッド切れ。 チーン。


なんか サブΩで吸うと ノーチラスよりおいしくなるリキッド
思いつかなくて ただいま無気力中です。
まず 20mlぐらい こぼすことが 確実に有っていいリキッド。
あとは そこらのドラッグストアで オーガニックコットン売ってたな。
買わな。


てかそんなリキッドなんかねぇよ!!!
2700円足す送料 だったんだぜ?あれ。
サブΩで吸ったら 
ノーチラスには出てこなかったマシュマロの
柔らかな甘味感じてさぁ~ 
もう サブΩにハマったきっかけよ!
味に貪欲な女なんだよぉ orz


めちゃお気にのチョコリキッドだったんだよぉぉぉぉぉぉ
うおーーーーーん!!!!!!