VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

リピする奴の仕分けをしていこう

まず 美味しかったのリキッド瓶を取っておこう。


まずいのは ポポイのポイだ!!
中身だって ポイしたいんだが そこまでは 流石にw


そうやって 分けていくか。
なにせ英語が多いじゃん?
そうしたほうが わかりやすいかなとw


・・・昨日の1瓶しかなかったwww
考えたら リピしてるのは すでに買ってるじゃんwww
グランツカスタードクリームと 
来来の2種類。
あとは 悩み中のが2瓶。カスタードとブリュレ
(混ぜて使っている)
なぜ悩むのかといえば グランツがあれば 要らないの。


まぁべプログで レビュー書いておけば 空き瓶要らないんだけどねw


さて 段々 以前のリキッドが飽きてきたぞ。
はよスリープしておくれ(`・ω・´)


新しい刺激を щ(゚д゚щ)カモーン!