VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

抵抗値を上げよう!

あまりに焦げるんです。

ケンドーコットンに ビルドしたコイルのところ これですね。以前の写真



コイルの場所は黒焦げ

でも サイドのコットンは白いでしょう?


だいたい一回でこうなっちゃう。

W数は20未満 平均15Wで吸ってるんですけどねぇ。

で ケンドーコットン止めました!

それで 2回吸ってる間には 焦げちゃってって。


店長が抵抗値をあげてみましょう!

と言ってくれて

ビルド数5巻から8巻にしてみました。



工具が注文してから 未だ届かず

まぁ どっちにしても お店には通うので

道具は すぐには要らないんですけど

コットン切るのに 眉毛きりっす。

関の980円

高級品だぜw スパスパ切れるんだわー。



で 気が付いたんだけど

私 オイルを入れすぎてるみたい。

2つの穴 濡れてるでしょ?

これすると ほぼ液漏れしちゃうー。

あー 今宵も漏れるなこれ。


ビルド数?巻くのが8回なので

もう 入れ物に パンパン。

そっちの方が怖いって!


おかげで 焦げ方も均一になり

2、3回 吸えるようになったよ!


で わたし いつも思ってたんだ。

店長って すぐ味見ができる

タンク式じゃ無いやつ うーんと

RDA。

今 RBAでしょう。 タンク式だよね?

だからね、 本体が壊れなかったら

普段はノーチラスだし 味をちょこちょこ変えるのには それが良いなぁ〜って

お話ししたら

あ そっちの方が RBAみたいに

入れ物は狭く無いし リキッド減るけど

良いの? 作りやすいよ!

って言ってもらえた!

よっしゃ 初心者でも作りやすい

浅い深さのRDA

今度の目標にするべぇ!!!!


まだまだ お店通いの終わりは

全く見えませんw

楽しいから いいやー(^∇^)