VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

人生って 何が起こるんだかw

一年以上前 わたし ホームセンターで

バイトしてたんだぁ。

バイトの日 私 楽しくって。

この土地に 遊ぶような人居ないし

自分の子供と変わらない子供たちと

まざってさ、色んなこと聞いたなぁ〜。


そんな仕事しながら どーしても欲しいものが

あったの。


これ!

ああ、これを使って 炙りたい 食材を!

そしたらさ こーんな風に



鳥の皮 炙ったり お刺身の表面 炙ったり。

頭の中が妄想だらけ。

ただ ちょっとお値段がなぁ〜なんて。


そうこうしてるうちに

私はドクターストップ。仕事を辞める羽目に。

張り合いなくして お家でホゲェ


楽天サイトとお友達さ。

もう 宅配便の人達とは ほぼ知人さ。

そんな中 バーナーが1400円で

売ってるのさ。

もう うっはうはさ。

たぶん ポチるのに 物凄い速さだったと思う。


届いたら おー!BBQに使えるじゃんか!

と 旦那様。 あ。頭になかったwww


月日は流れ まさかまさか



これを作るために 使うとは。

バイトしてた日々 思いもつかなかったよ。