VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

【雑記】きようこちゃん あのさぁ...

先生!わたし電子タバコはじめましたよ!!

で ついに禁煙を起きなうことにしました!(`・ω・´)ゞ


そっか~。ついにか。


ただ 体調が以前以上に 思わしくなくなく。

せんせーい これ 禁煙のせい??


うむ、6ヶ月間かかるね。辛いぞう~。


ええええええええええええええ

先生 しろしろって 言ってたジャーンwwwwww


きようこちゃん あのね 何事も 辛いのよ。


禁煙辛いの 妊娠と出産で体験したもーん。

スゲー辛かったですよー。パイポ 歯型でボロボロに何度もしたか。


お薬の効きが悪くなるというしー なにせVAPEって楽しくって! \(`・ω・´)/

しかもお店は 劇近!!!!

やるっきゃないっしょ(`・ω・´)b

そんなわけで この一ヶ月に 生活が激変しまして

毎週というか コイルがダメになったら お店通ってー

店長とお話して 楽しいしー

あと 先生知ってるっしょ? この私 一直線女。

勉強しまくり。

でも 病気で 体験していかないと覚えていかない。

専門用語が呪文で 苦痛ですよ。でもね 解けた時には

もうパラダイスっす! ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››クルクル

ただ 今までのネット環境がかなり変わってしまい

取り敢えず 全部はしないようにして 適度に分けてます( ゚д゚)


きようこちゃん くそ真面目なんだよ。

客観的に見れてるからいいけど。


とにかく電気を扱うし! お店通います(`・ω・´)ゞ


っま 無理せず ゆっくり 頑張ってよ。 

ホント きようこちゃん のめり込むタイプだから

息抜き忘れないでくれよ!


はい(`○・ω・○´) !!!

 気をつけまーす (`・ω・´)ゞ


・・・今日24時間ねこみました。  あれ??

自覚がないのは怖い。 

趣味が義務になりやすいこの性格が まず問題。