VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

【雑記】ねね、アトマイザー漏れててさー

私に聞くなよ。まだ一ヶ月なんだぞ?!


(きようこさんが先生になってるwww ぷぷぷ)ヤジ飛ぶw


いつも遊んでたSNSでの会話だった。

しばし VAPEの話ばかりで 悪いと持って書き込んでなかったんだが。


ビルドしてるの?機種も知らないしさ?

ちゅーか 買ったところは何いってんの?


聞いてない。

買った時のもいいけど この辺で 爆煙にしたいんだぁ!!!

アトマイザー漏れた件は 自分で工具使って開けたのが原因だったよ。

VAPE店 近くていいなぁ~ 羨ましいなぁ~


はぁ? 茨城っしょ?

スゲー数多いぞ?

ほれ!!!  パソコンに貼り付け三昧!!!!


え? 行動範囲内だ。まさに 灯台下暗し!!!!

ありがとうよう!!!!

びっくりだ


ぶっちゃけ VAPE=通販

このイメージ まだまだ ありますね。


私も鹿児島の業者から 教えてもらったわけで( ゚д゚)