VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

楽天限定ポイント9000円!!!

さっき気がついたんですよ。

昨日 犬の餌買っちゃったよぉ~


欲しいと思うリキッド ほぼ海外品。

というかほぼ輸入してるし。


楽天に何が有るのさぁ ( ;∀;)


ワコンダも売り切れてたお

てかあのメーカー 30ミリリットリ 全滅。

日本製かぁ ガリガリ君?

忍者のピンクパンサー?(まだ吸いきってないよぉ)

この間こぼして 泣いた 海外のチョコリキッド!これはあった。

あ?あ? 

後なに有るよ????


生活用品が思いつかない!!!

米も買っちゃった!

鼻炎薬も買っちゃった!

フライパンも買っちゃった!

中華鍋も買っちゃった!!

何か生活用品 無いのかよ~~~~


とにかく生活用品が見つからない=VAPEじゃないか

通ってるお店は出店してないから 部品が買えない。


いきなり 9000円使えと言われても。

いきなり 何が美味しいリキッドさえもわからない。

というか 楽天サイドて買ったことがない!!!


どうしよおおおおおおおお

一店舗に絞らなきゃ良いんだろうけど 楽天初体験で わかんない( ;∀;)

生活用品 なにか~~~~~~~!!!!!