VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

吸いきれないリキッド

まだまだ 私はマシーンより リキッド命

海外から 取り寄せる取り寄せる!

楽天の限定ポイント9000円分もリキッドに!

(部品はお店で買いたいんだ!!!)


山のようになってしまったリキッドを前にして

毎日 ため息。

これ 全部吸ってからじゃないと 他のが買えない!

生活用品 何も必要がなかったんだ。

ご褒美だと思おう。

ハズレもあったが ほぼ当たり。


と言っても 人間限界というものが有る。


あまりの数に 父ちゃんに見せられない。

冷蔵庫に入れたいが バレてしまう。

でも 9000円のタダで買ったのと ポイントで買ったのと

あうあうあうー

一年かけて 吸ってやるぜ!!!!

けっこう 高級品なんだ!!!


でも タバコは 減った。

どっちが良いのか。


まさに沼。

タバコで3万使っていた。

同じなんだよ。でもこの罪悪感。

禁煙 まじ したいが 急に無理したから 寝込んでしまうし。

1日 一箱から 半分。随分減った。

3箱だったからね。


今はとにかく 足が寒くて寝れない 冷たい!!!!!

YO HO HOのおかげで 

エッグノッグ飲んだから 少し温まったけど。 足!!!!!


養命酒の方が効くよ マジで。クソババアじゃんか( ;∀;)