VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

うむ まだまだ(⌒-⌒; )


これを見てもらえると分かると思いますが

片方が 真ん中に 近づいてるんですね。

自分で 点火した時に

両側が同時期に赤くならなかった。

で 試行錯誤したら 寄っちゃったんですよ。


お店でも ここがやっぱりということになり

また特訓するぞー!

その前に抵抗値を0、5から 0、8にしたい。

12巻か13巻で行くか。


組み立て出来ても 安全性が欲しい!!

バーナーと共に

また 遊ぶぜ(▰╹◡╹▰)