VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

【雑記】

体調が悪いんス。

漫画読む=オー読めたよ!!!

で寝込む


買い物を子どもと慣れてない所に付き合ってもらう

イトーヨーカドーと その中の100均さ。

寝込む。


ビルド めんどくさい

でも楽しい。工具大好き!!!

工具いじってる時は 元気なんだよね。

バーナー使うと 更にときめくね。

でも 最近新型の抵抗値測るのに バーナー機能が付いてるの有るじゃん?

あれ欲しい。

でもまぁ なくてもいいけど。


ただまぁ 体調が優れなくって。


でさ、100均で ラベル欲しいよ。見つからないよ?

と子供が持ってきたのが インデックス。おーい。おいおい。

まぁ かければいいか。


更年期なのか 持病なのか もうね???なのよ。

病院は一回 婦人科に行ったんだけども。

薬の副作用がキツイんだこれ。嫌ジャーになっちゃって。

早かれ遅かれ来ることだしさ。

主治医には 早くきたねー。若年性更年期!!!

はぅぅぅぅ。


まぁ VAPEしてる時だけ元気ですよw

マジ助かった。

趣味ができてホントよかった。


あ?明日で二ヶ月目に 突入だ!