VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

きようこ お店の集まりに顔を出す


家族で 夕飯食べてました。

行きつけのお店で 集まりがありそうな

感じだったけど 家族の日だしと



デザートも食べてまして。


で 家に着いたら閉店10分前だし

チョチョイと

通ってるVAPE店に寄って来ました。

近所すぎるので スッピンでw

クソババア全開ですな(๑ ́ᄇ`๑)


今度購入するMODで

温度管理するかどうかで

ずーっと悩んでたわけですが

女子でしてる方いたら ぜひ、挙手を!

ステンレス 炙りながら巻くなんて

うーん。

てか 機能は一回は使ってみたい。

でも リキッドによって 自分のこだわり

W数があるわけだ。

いらね? ねえ いらね?


ついに今日で VAPE歴2カ月に

突入致しました(*゚◇゚)


この2ヶ月で使ったお金…


さぁ?(∩´﹏`∩)