VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

きようこは早くスティープしたかった 2

こちらをご覧ください

丁度同時期に 購入したのと吸い切る手前の

便が並んでますね。



で 同時期に買った大瓶と30mlは

蓋を開けたけど 何もしてませーん。

面倒くさかったw


で 先日の日記にこうしたと

書きました(*゚◇゚)



これを 3回して スティープしました。

見事に量が 減っちゃったよ〜。


で 空き瓶に同時期に買った大瓶のを

入れてみましたよ。

見てみて!



あれ? この日記を書いたの 2日前だっけ?


色がちがくね????


味は確認してないけど すごくね????