VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

きようこ ツイスト作る

細くて手に余ってしまったワイヤー28G

なんか聞くところによると

ツイストなるワイヤーが自分で

作れるらしい。 電気ドリルさえあればと。



ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

工具好きなので 子供が持ってまーす。

作り方は聴いてないけど



悪戦苦闘。だって取れちゃうんだもん

指に絡まるんだもん(;-ω-)ウーン


まぁ頑張りました。

ジャーン!


巻けてキタ━(゚∀゚)━!


で 終わった。


ありがとう、助かったわ。

返すね(*゚◇゚)


こう子供に言いましたらね?


...や る よ!!!


その度に貸すのが嫌だったみたい。

やったー ゲットん٩(ˊᗜˋ*)و


きようこは 電動ドリルを装備した!