VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

aspire NAUTILUS MINI の底値は どこじゃ!!!

ガン見ですよ パソコン。
ZAPE店で買ってきた 箱見ながら 慣れないアルファベットを
ポチポチポチ そして コピペじゃ!!!


楽天 ヤフー Amazon 検索しまくりじゃ~~~!!!
でも値段の違い過ぎに 戸惑う羽目に。
なんで 1000円以上も 同じものなのに値段違うのよー ⊂⌒⊃。Д。)⊃


また 偽物か何かで ガラスがプラスチックとか?!
いやだーいやだー!!
それじゃ意味が無いんだよぉ~~~(涙)


Amazon以外の業者は あまり信用してないというか
まぁ 信用してないんだろうなぁ。
電話魔の私は ついに最安値の業者さんに電話を入れる。


留守。個人携帯も留守!


・・・あやしい これって怪しい そういうことを意味さしてます?


ガックシしながら ぼんやりとしていると 私の携帯に電話が入った。
あの 電話を先ほどいただきまして。
まじかよー! 業者から電話がかかってきた!
業者にかけるときは 携帯最強!!!!


あ、業者さんですよね?買いたい物があるんですけど
凄く悩んでまして。 かくかくしかしか。
あ、ちゃんとガラスですよ。aspire NAUTILUS MINI で合ってますよ!


きゃっほーい \(`・ω・´)/


二つ欲しいんです! 有りますか?
今から注文を入れると いつぐらいになりますか?速達ってやってますか?!
(あーあー。この女 駄目だこりゃ、短気モードだ。)


夜にですね 今日の注文分を荷造りするんですよ。
速達の件は あの・・・ 送料が無料になってますよね。
なので そういうサービスは行ってないんですよ。
んー今からだと 3日ぐらいかかるかなぁ。


わかりました!!! であの 同じコイルも売ってますか!?
あったら 注文一緒に入れます!!
有りますよ!
わっかりました!! 今すぐに ポチポチ おっしゃ!注文完了致しました!
2つ注文致しました。
これから 長いお付き合いになると思いますので
どうぞよろしくお願いいたします!!


こうして 無事 ネット上 私が知るかぎりの底値で注文が出来た。


3日かぁ~ 長いなぁ~ 早く届かないかなぁ~
この後に わたしに思いもかけないことが起こるとも知らずに。