VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

きようこ やらかす

べプログにどっぷりとはまっていた。
今まで遊んでいたSNSはいずこ。


バニラはまさにタバコのように吸うので おもいっきりの安物さ。
あーそーさ。 節約 節約。
でもそこそこ美味しいんだよね。Xシリーズ買った時の付録のバニラ。


探していたのは カスタード系
べプログで コピペしては調べ その繰り返し。
何処も売り切れ。
くっそー 3000円の有名のカスタードを買えたのは奇跡だったのか?!
(まだ寝かせてるよw)Grant’s Vanilla Custard(グランツ バニラ カスタード)


BO-SOのもまぁ 美味しいけど もうちょい濃いのがほしいんだよねぇ~
その前に他のも 色々試したいんだよねぇ~
なーんて べプログによく出てくる物を調べて
ついに海外物に 生まれて手を出すことになる。
でも 0ニコチンは日本発送だったけどね。


教えてもらったのか どうだったかは忘れたけど
まだまだカスタードを探していた。
買った30ミリなんて すぐなくなるじゃん?
で また海外販売だ。
いやん 安いかも♪ カスタードも 試煙して美味しかったヘーゼルナッツも
有るじゃなーい \(`・ω・´)/
キャッキャ うふうふ♪


ポチっとな。  ここまでは天国だった。


ここで知り合ったお友達とは ライン交換をしていた。
写真貼れないんだもん。


どれどれどれ買ったの?
これ♪
フレーバー買ったんだ!
?????フレーバーって リキッドじゃ無いの?
グリセリンで割んだよ!そうだなぁ~ (この後の文字は ご想像ください)


入れ物ないしー
注射器?     っは??
保存する入れ物?


頭のなかはもうぐちゃぐちゃになっている。
でも 理科が好きだった私には 何を言っているかは 理解はできてる。
でも
でも
リキッド大量買しちゃったよ!!!
道具も買わないと。
ただでさえ 掃除用のグリセリン 買ってないのにぃ~~( ;∀;)


何やってるの 私!!!!!


まだ初心者なのにぃ  ⊂⌒⊃。Д。)⊃