VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

ことごとく失敗していく 洗浄方法。

HPを調べていくごとに 洗い方が違うのである。


医療用グリセリンで洗え
お湯洗いしてからの 無水エタノールで洗え
メガネとかで使う機材を使え。


お湯洗い からの 無水エタノール。
これがわからない。
乾ききっていなかったのか 下が痺れるコイルユニットが出来上がる。
無水エタノールからの お湯洗いでも イマイチおかしい。
なんだろうこのスパイラル。


病院帰りに VEPE店により 洗い方を相談してみた。
お湯洗いだけですと 言われましたよ。
グリセリンで洗うと言うのが間違っているのも お店で聞いた。
それは コイル巻き巻きの方々用!!!


もうね 無法地帯です。洗い方。
ほんとね とにかくコイルユニットは 買いまくれ!!
ああ 私は買いまくったわ!!!
4本もお陀仏になりましたからね。
この一週間でだよ?!


Xシリーズとかの 紐のコイル あれはお湯洗いからのエタノールでも問題はない。


今度から お湯洗いだけで方法を取っていくよ。
味はもう諦めろと言われた。


しかし VEPEを始めると YouTubeの VEPE JAPAN TV
これを見始める方々多いと思う。 というかそれ私。


安物を買っては コトコトくまずく ぶん投げたくなる。
なおかつ 私は とんでもないステップアップをしていたことに
このYouTubeをみて気がついた。 
私が買った Aspire - Nautilus mini   BVC
ここで紹介されている。
Aspire は 3000円以上のリキッドじゃないと本領発揮しないと。
安物は 吸えたもんじゃないと。
もろ このイケメンさん 言っております。


もう安いの どうしたら良いの?!( ;∀;)
そりゃ 持ってるよ? 3000円以上のやつ。
でも パカパカ 吸えないっすよ!!!!


もう 今知りたいのは このシリーズ持ってる方々!!!
どう洗ってますか!!!!!
どうか教えて下さいませ( ;∀;)


支離滅裂状態でございます。


VAPE Aspire - Nautilus&Nautilus mini BVC&BDC coil Review