VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

半か長か!!!!!

1000円で売ってる 有名な◯カゼシリーズ。


試煙しないで買った。
評価高いんだもん。
まぁいいか。なんて。


が が 買った3本 撃沈。
みんなの評価に全く反するんだよ。
ぶん投げたい。
Aspire - Nautilus&Nautilus mini  だからか!?
お店の人に VEPE JAPAN TV での話をしたんだよ。
お店の人は VEPE JAPAN TVは知ってるけど
知らなかったみたいだ。
Aspire - Nautilus&Nautilus mini は 3000円以上に発揮することを。


そこでお店で 確認したんだ。試煙。
コイルじゃなくてね?
・・・私が吸った時と同じ味でした。


様は 私には合わないリキッドであった。


1000円3本と 他の数本は ほんのちょっとしか使ってないのに
ゴミとなってしまった。


買うのは賭である。
くそー タバコのほうが 安くついていた。絶対に。
1000円が あっという間に ゴミになったりするんですよ。
賭博ですよ。博打ですよ。


誰か 何かと取り替えてくれませんか?( ;∀;)???


今6~7本 ぶん投げたいものが ある事実。
もう泣くしか無い。ホント 泣くしか無いんです( ;∀;)