VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

業者と仲直り致しました。

まず 自分の頭に血が上っていたことを お詫びし
初心者を大事に思っているなら
発送前に答えるべきことを 届けてきてから もめてから 答える。
これは 初心者を大事にされていることでしょうか?


私にも非があるのは事実ですが
初心者を大事に思っていると言うには この対応はいかがでしょうか?


そうしたら あちらから 初めてお詫びの言葉を頂きまして


何か有りましたら 商品を買わなくとも 何でも相談をしてきてください
とお言葉を頂きました。


揉めるだけで やはり損です。 頭の片隅には しこりがありますからね。
仲良く円満解決して良かったです。


そのしこりは 手術では取れませんからね。


自分から 動く 認める 意見する。 大切です。