VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

(`・ω・´)o彡゚ 節約 節約!!

取り敢えず 本体は揃った。リキッドも それなりに多い。
後は


節約 節約!!!  ほしい本体が出来るまで 節約 節約!


夏のボーナスまで 節約 節約! (`・ω・´)o彡゚


まぁ 消耗品は しょうが無いけどねw


数名の皆さんおかげで 頂き物もありましたし 
おーーーーー  この道具とは こう違うのか!!! 
勉強になってます(`・ω・´)


リキッド代は まぁ置いといてだ。
これ言い出したらきりがねぇ。


今はコイルをビルドしてだ、お店のお墨付きが出るまで
通うっきゃねぇ!
お金にならない客でごめんよ!!!
でも 工具一式頼んだからいいよねwwwww


うちの子供は 男の子でして 工具に反応をするんですよ。
まさにジャイアン。
私の金具で使っていた工具は もう手元にないぜ!


っま そんなわけで 絶対に 工具一式 手に入ったら見せるもんかと 
鼻から息が プシュー!!!!!


やっとここまでたどり着いたぜ。
初期費用が掛りする趣味だわさ(`・ω・´)


あぁでも 6000円 



でかいわー