VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

あれ?ヤニ臭さが あまりしないかも

今 窓開けてるからかなぁ?


この間 クサッって 思った時があったんだけど
本数が減ったせいか あまり 臭わないような?
いつも 居間でタバコを吸っています。
周りに迷惑かけないようにです。まぁ 夫婦で吸っていたのも有るんですが。


で わたしだけ 喫煙者になってしまい 臭い臭いを連発されてたんだけど
一箱は吸ってるので 全くってわけじゃないんだろうけど。


なんか 気分いいねw


で 美味しいリキッドを吸っていれば タバコには手を出さないんですが
節約の やっすーいのを吸ってると タバコに手が伸びるんだな。
で 2口で消しちゃうんだけど それを繰り返しって感じ。
ただ ストレスがかかると まだダメなのよ。
仕事してないから 職場でもないしね。吸える環境ってやつさ。


でもさ どうなんだろうねぇ?
いいリキッド吸いまくって 本数減らすのと
やっすいリキッド吸って タバコに手が伸びるの。
どっちが お得なんだ????
浮気者じゃなければ ミルクマンでも買って 甘いから割って
という手があるが。
気分に合わせて吸う自分には まーず 無理なのよ。
リキッドの種類 人よりは多くしとかないと。


で 昨日思ったんだけど 自作リキッドが甘すぎちゃって
別のものもぜーんぶ甘いリキッドだから うぇって。


メンソールは嫌だし さっぱりしたものでも 何か探してみようかしら?
1本だけでいいんだけど。
まぁ 買うのは 来月過ぎだな(`・ω・´)


あ、割る手もあるわね?
でも グリセリン 甘いよね? もちろんPGも入れるけど。


ふかしていたいだけの時もあるし。


リキッドに対して 考え始める時期にもなりました。


うーん 自分にとって 何がベストなのか またもや沼。
いやはや VAPEって 奥深すぎるよー。


本体でしょ?アトマイザーでしょ?ビルドでしょ?コットンの種類に
あー 後なんだ? で リキッドだ。 まだまだ有るんだけどなぁ~~~~。
グリセリンだって 種類があるじゃん?


考えるのは楽しいけど どこからにしようかしらねw


でも絶対に カスタードは 割らないぜ!!!!
これだけは 私の生き方だ!  
(ΦωΦ)フフフ… 金かかるぜ まったくよ