VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

少しずつ 歩んで進んでます??


ついにRDAを購入しました。

二ヶ月もたたないうちに ここまで来ました。

今回は自分で ビルドしてないので

そのうちに 写真をあげるかもです。


そして 待ちに待った工具!


届きました。単4なのに

単3 入らないかなーとやってみた図です。


ここのところ 環境の変化に

疲労してきたのか 体調を崩してまして。

そんな中 このリキッド YO HO HO

エッグノッグとアイリッシュクリームの

リキッドなんですが

あまりに魅了されてしまい 自分で作って

夜に寛ぐんだぁ!そしたら寝れる!

Amazonで アイリッシュクリームをポチった。

そこまでのリキッドに出逢いました。

普通は ブランデーとか ラム酒でいいんだけど。


そして疲れから 煙草がまた一箱に。

清涼剤!色々教えていただきまして

これも GET


闘病中なのに 暴走してばてたのでしょうw

まだ コイルをビルドしていません。

ちょっと 休憩でも。

趣味なんだしね。


あとなんかあったけど 考えすぎたりして

思考回路も マイナスに落ちてるのかな?

っは! 更年期????


しばらくは 禁煙中止ですね。

1日一箱以下だな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン