VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

勉強のために 過去の日記を読みかえす

無茶苦茶ですね。専門用語。

でも ここまでに 助けてくれた方々のおかげで

覚えられた単語があるから そう思うわけです。

今はVAPE歴 X6 X7から始めて 一ヶ月半ほどです。

Twitterで勉強しようと 生まれて初めていじりだしたのも

ほぼ一ヶ月です。


本当にまだひよっこです。

物覚えが非常に悪く 書き損じが非常に多い女です。

VAPEのルール Twitterのルールさえ わからないまま 

今もですが ここまで来ました。

VAPEもTwitterも 本当に始めたばかりです。

正直 Twitterの仕組みも Twitter垢は持ってましたが

Twitterの仕組みが 理解できてなかったので 手を出しておりませんでした。

ご忠告くださった皆様 ありがとうございました。

気をつけていきたいと思います。


過去も今もですが 遊んでいるSNSとかなり違うのは

事実で まだ慣れてないので まず言葉は間違えないようには

したいと思います。

(そう思うと Twitterに書き込めなくなった自分もおります)


次回から RDAに移行する予定でおります。

ふと コメント欄にいつも心配してくれてた方の言葉に


隙間なく巻くコイルは
マイクロコイル
Ω数が下がり・味・煙が増します。


2本同時に巻くマイクロコイル
パラレルコイル
Ω数がより下がり煙の量が増しますが
コイルが大きくなってしまうのと
立ち上がりが悪くなります。


2本のコイルをねじりマクロコイルにする
ツイストコイル(だったかな?w)
パラレルと同じくΩ数が下がり
高出力でも味・煙が安定します。
パラレルより立ち上がりも安定します。


と書いてありました。実はさっぱりです。


先ほど助言を頂いた方からも コイルの太さ ツイスト クラプトンなど

また 謎の言葉を頂きました。


まだまだ 先は長いです。

ここまで 過去の日記を見て 赤っ恥を。

VAPEの物事を教えて下さり

勉強に時間を裂いてくださるその方々のお言葉通り 

ひでぇ これ。

まさしく無知。思い知らされます。

でもまだ ほんの序の口です。


一ヶ月半歴の きようこより