VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

きようこは 早くスティープしたかった

スネークオイル

私の知ってる中では こやつは

時間がかかるスティープ時間だ。

4週間経てば 私好みのお味に!


待ってられねー。


で 自己流スティープ方法を

やってみた。

真似して後悔しても知らないよ?

だって 大瓶も持ってるからね〜。


まず 無駄なものをリキッドから

出せばいいんでしょう?


じゃぁ こうしようじゃないの(*˙˘˙*)!


泡立てちゃえ!!!!


真似してないても知らないよ?

私 まだ 大瓶も 持ってるから!!!


経過は 後日に!!!


話は変わるけど これ美味しいね?

スティープいるのかな?


ちなみに また話飛ぶけど

グランツ 売り出してるよ٩(ˊᗜˋ*)و