VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

コットンで 遊んでみた

こんにちわ きようこです。

人はきようこと言う文字を好奇心とも呼びます。


昨日の夜 久しぶりに化粧をしたので


かったりいぃ と思いながら

安物のコットンでお化粧落としです。



オーガニックコットン以外ぶっちゃけ

ジャマだよ。 安物のコットン

早く使っちゃおう。

そう思って この2ヶ月過ごしてきましたが

???コイツらは 吸えないのだろうか?



こうしてみました。

この商品は 外側はレーヨンで出来ております。


外側のレーヨンも使っちゃうぜ!


…おえええええええええぇぇ


レーヨンを後で調べたら

天然素材だそうですが 体と心が受け付けない!!


第二のコース!

有るのかよ!と思われると 思うけど

まだ持ってたんで(๑ ́ᄇ`๑)



全部コットンの商品です。


プーハー。


(;-ω-)ウーン ちょっとコットン臭が

ある感じ。

じゃぁ 私のこれとすぐ吸い比べよう。



(*´-ω・)ン? あまり変わらない。

ちょっとコットン臭があるかないかだけ。



聞くところによると こちらの商品の表示は

天然綿との事。


オーガニックコットンの表示と

天然綿の表示の違い...ああ漂白か!


無印良〇のコットンが

よく使われてますよね。

こちらは、繊維が長く、方向も揃ってるそうです。


そーいや ケンドーコットンゴールドが

発売されましたが やはり そんなような

状態らしく 以前のケンドーコットンより

持ちがいいと聞いた。


で Twitterで 貴重なご意見ありがとうございます。

こんな実験の最中


お安い韓国製のオーガニックコットンを

使用してみたところ 固めにウイッキング

しようとしたら 途中でちょんぎれたり

するそうです。


どこで売ってたんだろう(*゚◇゚)

はて。


まあ あれですよね

漂白しててもかなわないぜ!

いやん なんかコワーイ

この2手に分かれるかなぁ。

そして 妥協か リキッド持ちするか。


関係ないけど

この実験中に できるかな の曲を

プレゼントしてもらいました。


ハテハテ フフー♪ ハテ フフー♪