VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

ご無沙汰してます

きようこです。

最近は VAPE沼から 抜け出ました。

まず 資金が ないっす。


で 今までリキッド沼でしたが

もう 追いつきません。新製品が出すぎてしまって。


MODについては 自分に合う合わないMODがわかってきてしまったのです。

大金をはたいて買っても 相性が悪かったり

何個か まぁ結構買ったんですけど

やはり 英語が読めない点も有りますが

相性が悪いと使いたくなくなってしまったり。

RDA これ 私には合いませんでした。

リキッド だばぁ この悪夢ばかりあってしまいまして。


いまはRTAのみ つかっております。

ワイヤーも カンタルの中でかなり買ってみましたが

自分の相性に合うものが絞られてしまいました。


あ、そろそろ 始めてから5ヶ月になります。

落ち着いてきたのでしょう。


後日 詳しく書こうと思います。