VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

フレーバーに必要なものかぁ( ゚д゚)

ここでのお友達に色々教えてもらってたんだけど
ダイソーで済んじゃうよ とも教えてもらってたんだけど
この わたくし 凝り性でございまして。
どの道 Amazonで掃除用のグリセリンも注文しなければならなかった。


あの・・・吸ってるのって グリセリンですよね?
浣腸の原材料も グリセリンってご存じですか?
か、浣腸?!
そうなんです。グリセリンなんですよぉ。
それ吸っちゃって 体に害はないのでしょうか?
というか 肌荒れにも使うという 体中に使っちゃうというか?
喘息の吸引器 ご存じですか?あれもグリセリンを含んでるんですよw
えー!!!! 身体の中にまで 医療的に使ってるんですか!!!
あー これ聞きたかったんですよー! よくグリセリンで割ると聞くんですが 
その辺のドラッグストアのでいいですか?


あ、だめだめ。専用の通販とかで売っているVEPE用のグリセリンにしてくださいねw


いや~ お店ってありがたいですね。
デビューした時に この会話してたんですよ。


それも注文しなきゃ!
私の頭のなかは 理科モード全開です。
まずは ビーカーだ。ビーカー買いたかった、ついに買う時がやってきたぜ
(ΦωΦ)フフフ…
この思考回路 アホ。バカ。マヌケ。なぜ今まで買いたかったのかも謎。
Amazonというものは ありがたい。
ほしいもののページに行けば そんなあなたにはこれ! 
なーんて 必要関連類が出てくる。
注射器もGETしよう。
やばし 2500円以上のおまとめ買い商品じゃないの!
あー 欲しいのが見当たらない。
ほしいものの名前もわからない。
うーん  っま。 海外からフレーバーが来るわけだし?時間かかるだろうし?
カゴに入れときゃ いいのさ~(`・ω・´)


そんな中 業者に言われた 約3日めがやってきた。
Postの中を何度のぞいたか。
その日は来なかった。
3日目ぐらいですかねぇ~ の ぐらい という言葉を完全に頭から消えている。


くっそー!!!! Amazon発が一番早いし 確実に翌日に来るじゃねぇか!!!


その晩 適当に必要なものと 掃除用 リキッド割るグリセリンやら
頼む時に プチンと切れたのか アトマイザーまで注文してしまった。
だって だって 2500円まで届かなかったしぃ~
いっぱいあってもいいでしょ?( ;∀;) そうだと言って!