VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

寝かせる=スティーブ

つまり吸えない。
だから すぐ吸いたいわけで 
リキッドの本数が どんどん増えていく。
毎日のように リキッドが届く。
はよ吸いたい! はよ吸いたい! タバコが苦い!
タバコも吸うけど 一口二口で ギブアップ。
しばらくしたら 残りの1本は吸うんだけども。


参った。スティーブするのって 海外のものばかり。
味が濃いのが好きなので スティーブばかり。


何かないか? 何かないか?


そうなると国産が一番早い。すぐ吸える。
こいこい メロン旨いねぇ~
海外のでも すぐ吸えるのあるけど お値段が3000円以上。
チビチビ。


めっちゃもどかしい。海外の味の濃さに慣れてしまったみたいだし。


もどかしい 困ったよ。 お金だけが飛んでいき
すぐ吸えるものが 無い!!!
だって 1000円の買いまくって 玉砕よ?


この間 うちのブルーレイが壊れて 買ったのよ
安いブルーレイぐらいのお値段が ここ一ヶ月もしないうちに
使ってる気がする。
X6 X7から お金使ってるもんで。


あ、もう一台の 3500円で買った スターターキット
この商品もすでに届いてます。
しかしリキッドで ここまでお金がかかるなんて思いもしなかったなぁ orz
しかしこれ コイルが入ってなかったの。
だからまた買うでしょう?


もうね 泣きそう。主婦なので。泣きそうじゃないや 泣いてるんだ。


やっぱ 国産 試煙して 買おうかなぁ~
でも もう 限界なきもする。


でも家族は大喜び 参った。 
すぐ吸えて 美味しいもの どこー?
甘いやつ!!  ⊂⌒⊃。Д。)⊃





VAPE 爆煙~innokin iTaste MVP~ Review