VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

VEPEになってからの 初めての口の中のやけど

私は悩んでした。ピザを食べた後だ。
上顎の皮が やけどで捲れてしまったのだ。


何を悩むのかって グリセリンはやけどの皮膚に良いのであるかである。


KOOLを吸いながら悩んでいた。
ヤニの方が からだに悪いのは 百も承知。
慣れていないこの状況に 戸惑っていたんだ。


Aspire Nautilus Miniで吸うことには 特にないんだが
一番最初に買った プラスチックの安物の鉄コイル入り。
これで 吸うと なんかえらい目に合うんですよ。


まず しみる。痛い。喉の奥も痛めているの分かる。
安物で吸わなければ 簡単に云うと 熱を持たないんですよね。
熱いんです プラスチックで吸うと。


もう持ってるんだから Aspire Nautilus Miniに入れ替えろよ と思うんですよ。
ですが 聞いてください。
わたし Xシリーズ買ってから 3週間ぐらいなんです。
そんなすぐに ゴミに出来ないです!!!!
使えるんです、あれにだって お金がかかってるんです( ;∀;)
なので めっちゃ安物のバニラを それで吸っているのです。
それ持ちながら 車を運転してるんです。


まぁ悩んでてもしょうが無いので
口内炎に効く ぺらっくTという 薬をすぐには飲みましたけど
すぐ効くわけ無く。


どんどん グリセリンとはと 考えていく。
やけどの塗り薬にも グリセリンは入っている。
じゃあ なぜ 喉の中が やられる?


とにかく VEPE自体が 美味しく感じない状態に。
25年の習慣は恐ろしいもので
ヤニに対しては 何にも抵抗を感じない。 慣れ おそろしいものです。
まるで結婚生活のようなものだ。


鬼女板で例えると 愛している夫をいずれは ATMと ネット上呼ぶようになり
ありがたさを忘れてしまっている 鬼女たち。
家の手伝いをしてくれる旦那を 私の役割がないのと 泣き叫ぶ鬼女


あぁ わたしは 家族に対し自慢じゃないが 鬼女ではない。
しかし 今の状態こそ これに近いものなんだろうか?(ハテ)


まぁ 話はぶっ飛びましたが
そろそろ かなりの数のアトマイザーもあるし
チェーン用の安物フィリピンバニラを ・・・
ねぇ?3000円以上で 美味しさを感じるというアトマイザーで
500円のリキッド 入れる勇気ある?


私には 無いよ orz