VAPE きようこの四苦八苦 \(`・ω・´)/

ふと いつも遊んでたSNSで X6 X7に出会い VAPE沼へ! そして ついに2ヶ月目突入!!
未だに無茶苦茶な言葉使い! 専門用語が呪文!
呪文から いつ言葉に変化するか?

どうなっちゃうの私? そんな 40の手習いの日々 \(`・ω・´)/

なんちゅー落ちをヤラカスか きようこ赤っ恥

JAPAN VAPE TVに おすすめの機種のお話を
2日にわたって お話させていただいて。
感動しました! すごく親切で。
ただ それが本職じゃない方ですので 時間はかかるわけで
私は私で 車運転用の細長いアトマイザーを 探しまくっていたのでございます。


ただ ほんの数秒後の違いでした。
ポチった直後に 連絡が来たのです。
4種類の機種を勧めてもらったのす。


で ごめんなさい!!になり
雑談をしてしくじった。すでにしくじっていたんだ。最初から( ;∀;)




えーっと..... VEPE→VAPE BO-SO→BI-SO でよろしかったでしょうか?(;´・ω・)
あと、VEPE JAPAN TVではなく [JAPAN VAPE TV] ですのでよろしくお願い致します。  


⊂⌒⊃。Д。)⊃ ごめんなさい! たったいま サブオームって何? って 
電子タバココミュニティーで聞いておりました


単語 むずかしい あるね? もうラーメンマンになりたいよ。